フロアレール と 配線・・・

いや~今日は先日に引き続き塗り上がったスモールボディの
フロアレールを完全に仕上げ、新品の配線を入れていきました。


[今日はフロアレールを仕上げ、
BGMの新品の配線をフレームに入れていきました。]

いつもは『海の家』で夏を惜しむセミの鳴き声を聴きながら作業をしているのですが、
今日はお店でレコードを聴きながら作業をしました。

どちらも僕の好きな環境ですが、夏が終わると市内のお店に戻って
作業をする比率が上がってきます。

願わくば、もう少し夏を感じていたいですね~

という訳で今日の動画は
お店で作業している時に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました