大掃除・・・

いや~ 今日は朝一番に昨日修理したVESPAを
お客様にお届けに上がりました。

11304.jpg
[軽トラにVESPAを載せて・・・]

で、今日はお昼頃からお店の大掃除をしたのですが、
今年は奥さんと息子がショーウインドウの掃除をしてくれました。

21001.jpg
[奥さんと息子が掃除のお手伝いをしてくれたので、今年は捗りました。
4歳の息子は何でもやりたがるので、見ていて面白いですね。]

3675.jpg
[日々、成長する息子の姿を見るにつれ、頼もしく思えますね。
はたして、VESPAの仕事を手伝ったくれる日が来るんだろうか・・・]

勿論、今年もお店や車にしめ飾りを付けました。

5443.jpg 6276.jpg
[縁起モノですから、毎年しめ飾りは欠かしません。]

こんな感じで無事に大掃除を終え、自宅に帰ったのは午後2時頃・・・
今日はこのまま家族でまったりと過ごしたいと思います。

今年も色々有りましたが、ど~にか無事に年を越せそうです。
お世話になった皆様、本当に有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました