初期始動ならず・・・

いや~ 今日はいよいよスモールボディの初期始動に向けて
最終整備を行いました。


[今日は初期始動に向けてキャブレターのOH、マフラーの取り付け、
そしてガソリンコックの装着等を行いました。]

で、いよいよエンジン始動となる予定だったのですが、
いざやってみると、エンジンがかかり各電装系も問題なく稼働するものの、
吹け上がりが良くなく、再整備しなければならない状態でした。

今回、ウインカーなしからウインカー装着モデルへ変更したため、
内部のジェネレーターに問題が出てしまった可能性があるので、
明日にでも別のユニットを組んで再トライする事にしました。

という訳で今日の動画は
初期始動こそ叶いませんでしたが、
それに向けて整備を行っている様子をご覧頂こうと思います。

弱い野球チームの敗戦後の談話のようで恐縮ですが、
今日の作業(試合)は明日に繋がるいい作業(試合)となりました・・・
という事にさせて下さい(苦笑)。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました