AM3:00

いや~ 当たり前の事ですが、
梅雨ですから、毎日天気が悪いですね~ (苦笑) 。

そんな中、僕は昨晩も引き取りの為、
広島市内に出かけたのですが、そのまま友人のトコへ遊びに行き、
気が付けば、午前3時になっていました。

う~む、ここ最近、超寝不足なので、
こんな生活は改善しないとね~

と、言う訳で、今日の動画は午前3時の広島市内の様子をご覧下さい。
(歩きながらスマホで撮影したモノです。)

いかんせん、こんな感じの毎日なので、午前中はど~も調子が上がりません。
なので、午前中にお店にかかって来る電話はイライラしているので、
ご予算のある、きちんとしたお客様からの問い合わせでない限り、全てお断りしています。

正直なトコ、忙しい上、睡眠不足なのに、
午前10時から 『VESPAの直し方を教えてくれ』 とか 『安い50Sはいくらからあるか ? 』 等、
客でもないメンドーヤツからかかって来る電話の相手なんてやってられないです・・・
マジで・・・


電話じゃなくて、HPのオーダーフォームから連絡をよこせばいいのに、
低予算でひやかし半分のヤツに限って、お店に電話をかけてくるのでもの凄く迷惑しています。

ここ最近、特に買わないヤツからのウザイ電話が多いので、
もう、当分の間、お店の電話は出ない事にしました。

さて、おっさんの愚痴はコレくらいにして、
僕は今夜も納車の為、広島市内に出かけます。

1824.jpg
[今夜もこれから納車です・・・]

今夜こそ、早く帰らないと・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました