夕暮れ時の海へ・・・

いや~ 今日は週明けという事で、いつもに増してドタバタでした(苦笑)。

午前中は事務所で仕事をして、午後からは『海の家』に向かったのですが、
結局、作業を開始できたのが午後3時前になってしまい
中途半端な感じになってしまったので、午後5時前には切り上げ
明日、気持ちをリセットして頑張る事にしました。

で、それからいつものように、夕暮れ時の海に散策に出ました。


[こちらが夕暮れ時に散策に出た際に撮影したモノです。
場所はいつもの『海の家』の裏の浜辺です。
最近は日が短くなりましたね~ ]

秋の夕暮れを切なく感じるのは、僕が初老だからでしょうか?(笑)。

という訳で今日の動画はこの夕暮れ時の海をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました