ゴミ処分場への道・・・

いや~ 今日は『海の家』の大掃除で出た
粗大ゴミを呉市のゴミ処分場まで持って行く事にしました。


その際、奥さんからついでに自宅にある布団やTVラック、
それに古い車椅子等も持って行くように命ぜられたのですが、
『ついでに布団やTVラックや車椅子って・・・』、『そっちの方がメインじゃん』と
思ったのですが、地元の美味しい中華料理をテイクアウトして
晩御飯に出してくれると言うので、その ”取り引き” に乗って(笑)、
自宅の不用品も呉市のゴミ処分場まで運ぶ事にしました。

ただ、日中にゴミ処分場へ行くとなると、レストア作業を休む事になるので、
その埋め合わせのため、昨晩は深夜3時まで仕事をして帳尻を合わせ、
今日の午後からゴミ処分場へ行く事にしました。

う~む・・・ 僕は来月で58歳になります。
無理が効く歳ではないのですが、頑張るしかないですね(苦笑)。

という訳で今日の動画はプチロードムービー(笑)
『ゴミ処分場への道』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました