海の見える神社にて・・・

いや~ 今日も早朝からお店に出て・・・

12435.jpg
[VESPAを積み込んだ後、『海の家』 へ向かいました。]

という訳で今日の動画はその朝の動きをご覧下さい。

さて、今日の広島は雨が降ったり止んだりの嫌な空模様でした。
こんな日はなかなか仕事が捗らずイライラしてしまいますね~ (苦笑) 。

そんな中、お昼過ぎに近郊の集落の商店へお昼ご飯を買いに行く事にしました。

で、今日は珍しく山の中の裏道を通って行ったのですが、
その際、丘の上にある海の見える小さな神社に寄ってみる事にしました。

21871.jpg 31368.jpg 5989.jpg
[こちらがその海の見える神社です。小さい神社ですが、とても素敵な場所です。
正式名称は浅野社と言いますが、海の見える神社でいいと思いませんか・・・ (笑) 。]

6678.jpg
[ここには大きさな桜があるのですが、4月の中旬という事で、すでに葉桜になっていました。
以前、桜が満開の時にVESPAと一緒に撮影した事もありますよ。]

7_katabami.jpg
[桜が終わったこの時期、主役は黄色いカタバミです。キレイですね。]

という訳で今日2本目の動画はこの海の見える神社をご覧頂こうと思います。

さて、今日は午後から雨が上がってくれたので、
昨日の続きで お店から運んで来た50Sの整備を行いました。

8340.jpg
[今日はどうにか始動までこぎ着けたのですが、テスト走行と調整は明日以降ですね。]

このVESPAは結婚式でお使いになるので、早く整備しないとイケません。
時間との戦いになって来ました (苦笑) 。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました