大掃除の忘れ形見 ~ ダンボールの解体・・・

いや~ 今日も事務仕事に追われていたのですが、
明日は資源ゴミを回収する日なので、
先日の大掃除で出た空のダンボールを処分するべく、
事務仕事を少し休んで、処分するダンボールを解体する事にしました。

ただ、ダンボールの数が多く、解体後折りたたんでヒモで結んでいると
結局整理に1時間半もかかってしまいました。
とはいえ、大量のダンボールが処分できたので一安心です。

という訳で今日の動画は
この大量のダンボールをご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました