ステッカーの到着 と 駆除されたスズメバチの巣・・・

いや~ 今日は待っていた自賠責保険のステッカーが届きました。


[こちらがその自賠責保険のステッカーです。
市内の事務所に届く予定だったのですが、何故か『海の家』に届きました。
ですが、すぐにナンバープレートに貼れたのである意味ラッキーでしたね。]

で、今日はナンバープレートを装着してステッカーを貼り
完成形で最終のテスト走行を行いましたが、不具合はなく調子も良いので
明日で作業を終了しようと考えております。

そうそう話は変わりますが、先日から悩まされていた
向かいの家のスズメバチの巣昨日ようやく駆除されました。

駆除してくれたのは近所の大工のおっちゃんなのですが、
巣は1個ではなく2個あったそうで、かなり大きくなっていたようです。

ただ、その大工のおっちゃんは蜂のプロではないため、軽装に軍手で対応したため
4ヶ所もスズメバチに刺されてしまい、最終的に病院に行ったそうです。

とはいえ、きちんと2個あったスズメバチの巣を駆除してから
病院へ行ったそうなので、島の大工は男前ですよね。

という訳で今日の動画はスモールボディの最終調整をしている様子と
駆除されたスズメバチの巣をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました