無事に届いた & フレームの梱包 & スマホのモックアップ & 洗脳

いや~ 日曜日の早朝、福島県のお客様へお送りした、
普通郵便が無事に届いたようです。

発送時、呉郵便局の窓口の “木っ端局員” が 『いつ届くか分かりません』 と、
散々、脅した割には、普通に届いたようです。

はぁ~(ため息) ・・・ きちんと配達出来るんだから、下手に利用者の不安をあおるような事を
言わなきゃいいのに・・・ マジで呉の郵便局って超無責任だ・・・
まぁ、今に始まった事じゃないケドね (苦笑) 。


さて、郵便局への愚痴はコレ位にして、今日の事を少々・・・

実は昨晩は久々に 『海の家』 に泊まったので、
今日の午前中は 『海の家』 で仕事をして、午後から市内のお店へ戻って来ました。

で、今日は50Sのフレームの発送があった為、
風が強い中、お店の前で頑張ってフレームを梱包したのですが、
強風で梱包資材が飛ばされて大変でした・・・

1482.jpg
[梱包した50Sのフレームです。中にはパーツも入れているので、梱包には時間がかかりました。]

そうそう、そう言えば、今日も話が急に変わりますが、
先日、購入した僕のオレンジ色のスマートフォンを、うちの1歳4ヶ月の息子がとても気に入ったみたいで、
いつも触ったり、持って歩いたり・・・ それはもう満面の笑みで喜ぶのです。

僕とそしては、持って遊ばせたい反面、中には大切なデータが入っているので、
息子がスマホで遊んでいる時は、ヒヤヒヤ物で見ていました。

そこで考えたのが、同型のスマホのモックアップを買って、それで遊ばせるという方法です。
これなら、踏もうが、投げようが、全く心配ないですからね。
と、言う訳で某ルートから (笑)、AUのIS05のモックアップを3個入手して来ました。

2356.jpg
[これが入手したIS05のモックアップです。]

3231.jpg                         5150.jpg
[シルバーのIS05にオレンジのケースを装着して  僕が使っている(右側)オレンジのIS03風にしました。]

これで、スマホの破損を心配する事なく、息子の笑顔を見る事が出来ますね。
(親バカです・笑)

さて、このあたりで今日の動画に行きたいと思いますが・・・
皆さんは、最近ヘビーローテーションされている、CMに洗脳されていませんか ?
今日はそんな動画ですよ (笑)。

タイトルとURLをコピーしました