1976年型 VESPA90 (たまにはオーダー車以外のVESPAも造ろう! 第一弾その21) ほぼ完成!

いや~ 今日はいよいよ1976年型のVESPA 90を一気に組み上げました。

まず・・・

11494.jpg 21146.jpg 3779.jpg
[リアブレーキ関連を組み立てました。 
当然の事ながら、新品のリアブレーキシューとオイルシールを組み込みました。
また、殆ど見えない部分ですが、ブレーキアーム周辺パーツとアウターワイヤーのアジャスター、
それにフロント同様、リアのアクスルもメッキ加工しました。]

さらに今回は・・・

5523.jpg
[レオビンチのクラシックチャンバー (勿論新品) を装着する事にしました。]

で、最後に・・・

6340.jpg
[キャブレターをOHして装着します。]

コレで・・・

7227.jpg 8b.jpg
[ほぼ完成しました。 やはり鮮やかなブルーはいいですね。]

間もなく、テスト走行を開始出来そうです。

と言う訳で、今日の1曲は、
ブルーのVESPA90がいよいよ完成間近と言うお話になったので、
“ブルー繋がり” で 『ラプソディー・イン・ブルー』 をお聴き下さい。
テッパンソングでスマン・・・ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました