エンジンの組み立て開始・・・

いや~ ここ最近も忙しくて、殆ど休む事なく仕事をしていたせいで、
疲労が溜まっており、今日は体調が激ワルでした(苦笑)。

でも・・・ 休むと次の仕事に影響が出るので、
今日は無理しない程度に昨日洗浄したエンジンの組み立てを開始しました。


[こちらが今日組み立てたエンジンです。
体調が良くなかったので、だんどりが良い所まで・・・ と考えていたら、
休むタイミングを失ってしまい(苦笑)、
結局フルで作業して左側のケース内部を全て組み上げました。]

という訳で今日の動画は
この作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました