間もなく塗装に入ります。

いや~ 今現在も数台のVESPAを同時にレストアさせて頂いており
その合間にエンジンのOHやメンテナンス等のご依頼もあるので
かなり先まで予定(予約)が入っております。

このような状態ですから、終日休める日はないのですが、
お仕事を頂ける事に感謝して、毎日頑張っております。

そんな中、今日は珍しく市内で仕事をしていたのですが、
現在製作している中の一台が間もなく塗装に入るので
最終の打ち合わせをするため、塗装工場に伺う事にしました。


[こちらが間もなく塗装に入るVESPAです。
毎度の事ながら完全に分解して全てのパーツをサンドブラストした後
細かい部分まで下地から綺麗に整えて製作しています。
]

中には分解せずに新聞紙をマスキング代わりに塗装する方もいらっしゃいますが、
せっかくオールペイントするのでしたら
元色を全て剥離して、それから綺麗に仕上げた方が
長きに渡り楽しむ事ができると思いますよ。

という訳で今日の動画は
この塗装前のVESPAをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました