納車の後で『原爆ドーム』へ・・・

いや~ 今日は納車で広島市内へ行ったのですが、
納車先が『原爆ドーム』の近くだったので、
納車の後で立ち寄ってみる事にしました。


[こちらが『原爆ドーム』の前で撮影した写真です。
コロナ明けという事で海外からの観光客の方や
平和学習で訪れている子供達でとても混雑していました。]

海外の方に広島に落ちた原爆の事を知って頂くのは
意義がある事だと思うので『原爆ドーム』に訪れて頂けるのは
広島県人としては有難いですね。

という訳で今日の動画は
納車の後に立ち寄った『原爆ドーム』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました