最後の分解作業 と 雑務・・・

いや~ 先日分解したスモールボディですが
あと3ヶ所だけ分解する部分があったので、
今日はその部分を完全に分解しておく事にしました。

その3ヶ所とは
①ブランクキーが紛失していたハンドルロック
②タイヤとホイール類、
③リアのサスペンションです。

コレら3点はそれぞれ手間のかかる作業になるため、
フレームを重点的に分解している時には
作業ができなかったのです。

特にブランクキーが紛失していたハンドルロックの解除は
センシティブな作業になるので、他の作業の片手間ではできない部分ですから、
日を改めたという訳です。


[こちらの写真が今日分解した部分です。
写真上側がブランクキーが紛失していたハンドルロック
写真下左がタイヤとホイール類、そして写真下右がリアのサスペンションです。
日を改めて作業をするとスムーズに進みますね。]

という訳で今日の動画は、この追加で行った最終分解作業の様子と
お店で色々と雑務をしている際に撮影したモノ(笑) をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました