日産『ローレル2000GX』の販促用レコード『ひかりのなかに』昭和のブラス & ソフトロック!

いや~ 先日このブログで『スズキ フロンテクーペ』の販促用レコード
『ふたりだけのクーペ』をご紹介しましたが、
今日もソレと同じ系統の販促用レコードをご紹介しようと思います。

で、今日ご紹介するのは『日産ローレル2000GX』の販促用レコードです。


[こちらがその『日産ローレル2000GX』の販促用レコードです。
『ローレル2000GX』は1970年1月にデビューしておりますので、
このレコードも同時期のモノと推測されます。
赤を基調とした、とてもお洒落なジャケットですね。]


[若い方はご存じないかと思いますが、昭和のオジさん達は
バラを見ると咥える習性がございます(笑)。]


[曲名は『ひかりのなかに』です。
歌詞の中に『ローレル2000GX』という言葉が出て来るので
かなり攻めた詩だと思います。 作詞家さんの苦労が伺えますね~]


[レコード自体は昭和ノベルティ―の定番ソノシートです。]

という訳で今日はこの『日産ローレル2000GX』の
販促用レコードをお聴き頂こうと思います。
いかにも70年代っぽいブラスが入ったソフトロックです。
とてもイイ曲ですから『ローレル2000GX』という歌詞を含め、
是非お楽しみ下さい。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました