夕陽のカーテン・・・

いや~ 今日は久々に 『海の家』 の部品庫の掃除をしました。
まぁ、掃除と言っても、空になりそうなダンボール箱からパーツを出して、
ひとつにまとめ、空いたダンボール箱を壊しつつ、
棚を整理すると言う、何とも、“まどろっこしい作業” だったりします。

1386.jpg  2279.jpg  3179.jpg
[一見、グチャグチャですが、コレでも片付けた方です (笑)。
我ながら、コレでどこに何かあるのか? よく覚えていると思います。
もっとも、覚えられなくなると、引退の時期と言う事になりますが・・・]

で、今日はですね、『海の家』 へ泊まる予定で、
夕方、近郊の集落へ晩御飯代わりのカップラーメンを買いに行ったのですが、
(注・島の小さな商店には、パンかカップラーメンしかありません。)
その際、雲の合間から夕陽がカーテンのように差し込む、
何ともキレイな光景に遭遇しました。

と、言う訳で、今日はその様子をご覧頂こうと思います。
天使が下りて来るかな ?
いやいや、僕の場合、悪魔が迎えに来る可能性の方が高いかな (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました