タイヤ組み込みデー(笑)。

いや~ 今日はようやく塗装に出していた
スモールボディのシルバーのパーツ類が塗り上がったので
塗装工場へ引き取りに行って来ました。


[こちらが塗り上がったシルバーのパーツ類です。
やっと出来上がって一安心と言いたいところですが、
まだメインのフレーム類が塗り上がっていないので少し困っています(苦笑)。]

で、早速・・・

[この塗り上がったシルバーのパーツ類を『海の家』に運んで
ホイールにタイヤを組み込む事にしたのですが、
今日はこの塗り上がったホイールの他に先日釘が刺さってしまった
ホワイトタイヤの交換作業も行いました。]

なので、今日は “タイヤ組み込みデー” になってしまいました(笑)。

という訳で今日の動画は
このタイヤを組み込んでいる様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました