頓挫したアクスルの組み立てとシートの張り替え・・・

いや~ 晩秋ですなぁ~


[『海の家』の紅葉もいよいよ散り始めています。
もう数日で完全に散ってしまいそうですね。]

そんな中、今日は・・・

[昨日、塗り上がったアクスルの組み立てを行おうと思ったのですが、
不具合が見つかった為、塗装の手直しを行う事になり
いきなり作業が頓挫してしまいました(苦笑)。]

ですが、気持ちを切り替えて・・・

[シートの外皮を張り替える事にしました。
このレザー外皮はイタリアのブランド品です。
もの凄く造りが良くマッチングのシートストラップも付属していますが、
張り替えるのは大変ですよ~(苦笑) 。]

という訳で今日の動画は
このシート外皮の張り替えをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました