おでんでブレイク・・・

いや~ 忙しい・・・
しかも今日は天気が不安定で、急に雨が降ったかと思えば、
“おてんとう様” が顔をのぞかせたり・・・
こんな日は仕事が思うようにはかどらず、気持ちばかり先走って、
結局、予定していた事が終わらずジマイ・・・
少々、参ってます (涙)・・・

で、今も何台も海の家で同時に製作中なのですが、
来週から、スモールフラップの超カスタム仕様の組み立てに入る事になりました。
今回は、以前、VESPAビバーチェの表紙でやった、50Sビンテージをベースに
初期のスモールフラップを製作すると言うパターンを久々にヤル訳ですが、
2008年度版はただのカスタムじゃなく、相当、細部にまで手を入れているので、
完成したら驚くような外観になる予定・・・


勿論、ゲテモノ仕様で驚くんじゃなくて、格好良過ぎて驚くようなカスタムなので、
お間違いなく(笑)。
完成して、気が向けばHPでお披露目しようと思っていますが、
あくまでも、気が向けばの話です(笑)・・・
vespa9.jpg
[50Sビンテージをベースに製作中のSFカスタムです。]

そうそう、話はいつものごとく、唐突に変わりますが、
近所に 『広島県最南端のお好み焼屋さん』 がある事を
以前、このブログでもご紹介したと思いますが、
このお好み焼屋さん、何と、冬場には 『おでん』 があるのです。

今日のように雨が急に降り出して来て、
ウッドデッキで仕事が出来なくなったら、3時のおやつは、
“おでんで烏龍茶” ・・・何て、渋くてイイと思いませんか??

1269.jpg
[雨が上がるまで、おやつにおでんを・・・ とっても、よく煮込んであり、トロトロで超ウマウマ・(笑)]

仕事がはかどらないと愚痴をこぼしながら、
おでんを買いに行っているんだから、ロスが出るのは自業自得ですが (笑)、
おでんでも食べた方が仕事の能率が上がるような気がします・・・
(言い訳かな??)

さて、今日の1曲は、『Dodgy』 の名盤 『Free Peace Sweet』 から、
『In A Room』 をお届けします。

ちなみにこの曲、1996年の6月にシングルリリースされ、
全英で12位まで上がった、ヒットナンバーです。
どことなく、『WHO』 の香りがします。
勿論、アナログ盤の音源です。
record178.jpg  tarn_table71.gif
     次をクリック→       [audio:doddgy.mp3]

さて、さて、明日は山の中の別の塗装屋さんへ行きます。
今度はLAMBRETTAの製作の打ち合わせです。
いつまで、こんな毎日が続くんだろう・・・
レストア屋は辛いです。(←またまた言ってしまいました。)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました