畑でスカタン・・・

いや~ 今日は午後から雨の予報でした。
なので、早めにお店に出て、午前中の間にラージボディをバラバラにして、
板金屋さんへ持ち込みました。

vespa30.jpg
[雨が降る前に・・・  と思うと、集中して仕事をするので、作業が捗ります。
という事は、毎日、雨が降りそうだと、仕事の能率が上がるって事かな ?
う~む、そんな生活は精神的に耐えられんな~ 基本的に集中力がない人ですから・・・ (笑)。]

そうそう、そう言えば、板金屋さんにVESPAを持ち込んだ時の事、
ちょうど、向かいの畑でおじ~さんがノラ仕事をしていたのですが、
何と、『The Style Council』 の 『My Ever Changing Moods』 を聴きながらゴソゴソしているのです。

奇しくも、歌詞の中の一説・・・
[涙は子供たちに姿を変えた 僕らが時を逸したその贖いとして
そして誰かの悪しき心の代価を 彼らが支払いつづけるのだろう]・・・ という部分は、
今、混沌としている日本を歌っているようで、何だか辛くなりますね・・・

今日はそんな不思議な? 動画です。

P.S.
今日は昨日仕上がったVESPA90のシートに
純正のシートストラップを装着しました。
strap.jpg
[いい感じになりました ! 間もなく納車です。]

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました