とっても美味しい 格安パン・・・

いや~ ここ1年半位前から16時間ダイエットを実践しています。
とはいえ、仕事の流れもあるので完璧な形ではないのですが、
それでも出来る限りは遂行していますし、仕事が忙しい時は
24時間何も食べない(食べる時間がない?)日も有ります。

ただ・・・ 我が家は “飯テロイベント” が多く、
お正月クリスマス、そして家族の誕生日に加え、先日の傘寿等、
強制会食(笑)の機会が多いので、その都度体重が増加する為、
50代後半のおっさんとしてはペースが狂ってしまいます(苦笑)。

それでも何とか63kg~65kgの間を行ったり来たりしながら
頑張っています。

以前は夏場になると毎日20km~30km位自転車に乗っていましたが
最近は膝を痛めてしまい、ペダルを踏むのが厳しくなってきた為、
ますます食事制限で頑張るしかないです。

でも、自転車が乗れない分、毎日腹筋100回と腕立て20回をノルマにして
体力が落ちないようにしていますが、コレはコレで結構大変ですよ(苦笑)。

まぁ、この歳になると白髪、薄毛等は仕方がないと思いますが
デブると病気の原因にもなるので、体重だけは特に気にかけています。

そんな中、今日も昨晩から16時間経過した午後2時に
“朝ご飯”を食べる事にしたのですが、財布の中を見ると
ジャラ銭で500円弱しか持ち合わせがなかったので、
近所のスーパーに行って1個108円の格安パンを3個買って来て食べる事にしました。


[こちらが近所のスーパーで買って来た1個108円の格安パンです。
左上から時計回りに『ホットドッグ』『ハンバーガー』『チーズパン』です。
最近パンも値上がりしていますが、コレで108円はかなりお買い得です。
しかも美味しいので、僕のように財布に数百円しか入っていない
ボンビーなおじさんには強い見方です。
]

という訳で今日の動画は
この1個108円の格安パンをご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました