久々の丸見え露天風呂・・・

いや~ 今日は写真集の撮影の為、某ホテルに入ったのですが、
このホテル、以前にもブログでお伝えした事がある、
『丸見え露天風呂』 があったりするのです。

で、前回は完全なるログハウス調の部屋 (露天風呂 ? ) でしたが、
今回は白を基調とした部屋を選びました。

383.jpg
[今日、選んだ露天風呂は白を基調とした部屋です。何でも、地中海っぽいイメージを狙ったそうです。
とにかく内部は広く、楽しく過ごせる事間違いなしです。]

1170.jpg  2130.jpg
[こちらがバスタブですが、周囲の山々から丸見えです。
まぁ、露天風呂で周囲が気になるのでしたら、最初から露天風呂には来ない方がベターですね。
『さぁ、見るなら見ろ ! 』 的な開き直りがあった方が、楽しくお風呂に入れますね (笑)。]

と、言う訳で、今日はその某ホテルの丸見え露天風呂の様子をご覧下さい。
ちなみにフリータイムですと、平日2時間で3,970円と超リーズナブル!
撮影に使うのは大変に重宝しています。

勿論、不倫カップルさんとかにも、おオススメですよ~ (笑) 。

タイトルとURLをコピーしました