『さらば青春の光』ジミーLAMBRETTAのスペアホイール&タイヤ(同仕様品)

いや~ 今日は『海の家』でLAMBRETTAのホイールを組み立てていました。


[訳あって今日はLAMBRETTAのホイールを2本組み立てる事になりました。
まず1本目は錆ていたLAMBRETTA TV-1のホイールを軽整備してシルバーに塗り
新品のチューブと先日清掃したMETZELERのビンテージタイヤを組み込む事にしたのですが、
シルバーに塗ったホイールが今日中には乾きそうになかったので、
組み立ては明日以降になりそうです。]

で、もう1本は・・・


[60年代のCEATのビンテージチューブと1965年製造のMICHELIN ACSのビンテージタイヤを
クリーム系にペイントした新品のホイールに組み込みました。
コレで『さらば青春の光』のジミランのスペアタイヤと同じ仕様になったので、
とても格好良くなりました!
]

で、この後どうするのかと言いますと、2本共データとスペックが整理出来たら
HPやネットオークションで販売する予定です。


少し時間がかかるかと思いますが、UPが完了しましたら、
改めてこのページ内にリンクを貼りますから、
どうぞ宜しくお願い致します。

という訳で今日の動画は
このLAMBRETTAのホイールを整備している様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました