自撮りヌード撮影のお手伝い・・・

いや~ 今日もドタバタでした。

と言うのも、急きょ事故車の引き取り&修理の依頼が入ったのですが
週末は製作作業が溜まっていた為、動きがとれないので、
どうにか週明けに動けるように色々と段取りを立てつつ
外注先の仕事の進み具合も加味しながら・・・ と無い知恵を絞り出していると、
今日もあっという間に日が沈んでしまいました(苦笑)。

なので、今日も作業中の動画を撮影するゆとりがなかったので、
先日に引き続き過去に撮影したお色気? 動画から
再編集したモノをご覧頂こうと思います。


今日の動画を撮影したのは10年程前の事なのですが、
この時、カメラ仲間の女の子が個展を開く事になったのです。

で、その個展で自撮りヌードの写真を展示したいとの相談があり、
僕はその撮影のお手伝い(サポート)をする事になったのですが、
今日はその際に撮影したモノだったりします。

まずはその動画をご覧下さい。
(この動画はブログ限定です。)

いかがでしたでしょうか?
ここから少し裏話をさせて頂きますね。

本当はかなり長尺で撮影していたのですが、
youtubeの規制に引っかかってBANされる恐れがあった為、
『おっ●い』と『ヘ●ー』は全てカットしました(笑)。


この時の撮影場所は某ラブホだったのですが、
ラブホは基本的には1人で入る事が出来ません。
と言うのも、1人で入店する人は犯罪絡みの案件を抱えていたり、
自殺してしまう場合もある為、ラブホ側が断る場合が多いとの事です。


なので、僕とカップルを装って入店して、
できれば撮影のサポートもして欲しいとの相談を受けたので、
喜んでお手伝いさせて頂いたという訳です。

他人から見れば撮影は楽しそうに見えるでしょうが、
ハッキリ言って個展用ですから遊びではなく、かなりタイトな感じで進めて行きました。
ですから、僕自身もヌード撮影といった意識はなく、とにかくきちんとした作品が
できるようにお手伝いさせて頂きました。

実際、こういった機会はめったにないので、
今思い出すとイイ経験になったと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました