修理車両の引き取り・・・

いや~ 今日も修理車両の引き取りがあったので
広島市内へ行きました。


で、引き取りの後で・・・

[メッキ加工に出していたパーツが仕上がっていたので引き取りに行きました。
今回もレストア車に使う為、細かいパーツまで全てメッキしました。
組み立てるのが楽しみですね。]

で、メッキ加工が済んだパーツを引き取ってから・・・

[広島市内の某ショッピングモールのフードコートへ行って
天丼とクレープを食べて満腹になって帰りました(笑)。]

という訳で今日の動画は
この修理車両を引き取りに行った際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました