【再編集】漆黒寸前のトップレスビーチ・・・

いや~ 昨晩から『海の家』に入ろうと思っていたのですが、
そんな時に限って雨です・・・(苦笑)。

結局、明けてからも雨が止む事はなく、
『海の家』に行っても仕事になりそうにないので、
今日は市内の事務所に引き籠って仕事をしていました。

という訳で今日も何かとやらなければならない事が多くて、
全く動画の撮影していなかったので、
先日に引き続き過去に撮影したお色気? 動画から
再編集したモノをご覧頂こうと思います。


で、今日ご覧頂くのは、20代前半の女の子を3人引き連れて
宵闇迫る浜辺で写真集用の撮影を行った時の動画です。


夜の海とビキニの女の子達の様子は昔のB級映画のような
非日常感があってとても貴重な経験になりました。

撮影時の裏話は後でお話ししますので、
まずはその時の動画をご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

いかがでしたでしょうか?
ここから少し裏話をさせて頂きますね。

いつも如く、写真集用の撮影ですから、
トップレスとはいえ、ソフトな手ブラ程度の撮影だったのですが、
思った以上に辺りが真っ暗になるスピードが速くて(苦笑)、
気が付けば幻想的な写真はおろか、真っ暗な景色しか写らない残念な事になりました。

それでも動画の方は暗視モードで30分位は撮影していたので、
かなり前に短く編集して動画をUPした事が有るのですが、
今回はその長回しした動画の中から、
おっぱ〇が写っていない部分を選んで(笑)
トーンカーブを上げて以前より明るく再編集してみました。

実はこの撮影中にヒルのような刺す虫が現れ、
ヌード撮影中の女の子達の体に貼り付くアクシデントが発生した為、
撮影を中断して『海の家』に退散した記憶があります。

真っ暗な夜の海でしたから、色々とカオスな感じでしたが、
また夜の海で撮影する機会があれば、再チャレンジしてみたいですね。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました