分解したVESPA と 塗り上がったスモールボディ・・・

いや~  先日、アジャスターさんに確認して頂いた修理前のVESPAですが
無事に修理の許可が下りたので、今日は分解と仮組みを行い、
問題ない事を確認してから、再度分解して塗装工場へ持ち込みました。


[今日は修理許可が下りたVESPAの整備です。
バラして組んで、またバラして・・・ と手間がかかりますが、
塗装前に確認しておかないと、塗った後で不具合が見つかると大変な事になります。]

で、このバラしたVESPAを塗装工場へ持って行ったところ、
先日、下地まで仕上がっていたスモールボディが塗り上がっていました。


[こちらが塗り上がったスモールボディです。
裏も内部もピアピカに仕上げてもらったので、新車以上になりましたね。
組み立てるのが楽しみです。]

という訳で今日の動画は
この分解したVESPAと塗り上がったスモールボディをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。
今日もVSHのサブチャンネルにUPしております。)

タイトルとURLをコピーしました