桃尻撮影・・・

いや~ 今日は写真集用の撮影の為、呉市郊外の某ホテルに行って来ました。

このホテル、瀬戸内海に面した、なかなかキレイなロケーションにあるのですが、
最近、改装して名前も変わり、超リニューアルした際、
海を一望出来る場所へ、露天風呂を作ったのです。

2223.jpg
[こんな感じで、大海原を見渡す場所に露天風呂が・・・ リゾート気分満喫です。]

実は僕は、このホテルの事を全く知らなかったのですが、
いつも行く、山の中の塗装屋さんの近所に大きな看板が掲げてあり、
『海上露天風呂完備!!』 って大きくアピールしてあるモノですから、
物は試しで、一度、撮影用に使ってみたいと思っていたところだったのです。

でも、撮影とは言え、僕自身、ホームページ内のコーナー 『VESPAに乗って島に行こう!』用の
コスプレ素材、海外用のヌード撮影、普通に公開なしで依頼されるヌード撮影、
そして、今回のような自分が製作している写真集 『Blue Sky Factory』 用の素材と、
かなり内容が多岐に渡る為、今日、利用したホテルが、写真集用の素材として
きちんと成立するのか? 少々、心配ではありましたが、
行って見て、その不安は取り越し苦労だった事が判明・・・

さすがにリニューアルして間もないだけに、とってもキレイ!
内部の設備も充実しており、それに、よくラブホテルに設置してある、
エログッズの自販機やスロットマシ~ン等の下衆な設備もなく、
どちらかと言えば、リゾート感覚を意識したモノでした。

ただ、予約費用込みで、お昼の時間の一般的に言う、
フリータイム帯に利用しても、料金は19,000円~ですから、
不倫とかの貧乏バカ・バカップルには、厳しい値段設定と言えますね(笑)。

3158.jpg
[海上露天風呂にて・・・]
1278.jpg
[勿論、桃尻撮影も慣行!(笑)・・・VSHの素材ですから、VESPAのバッヂを持っての撮影です!]

さて、今日の1曲ですが、
ラブホテルを題材にした、不倫の歌、『島津ゆたか』 の 『ホテル』 を
当時のアナログ盤の音源でお届けします。
(このブログ、2回目の登場です!!)
個人的に、ドロドロした歌詞が大好きです。
しっかり、歌詞をチェック聴いて下さいね!!
r17.jpg  tarn_table77.gif
   次をクリック→       [audio:hotel.mp3]

さて、さて、今日撮影した素材は 『Blue Sky Factory VOL-4』 用の物なのですが、
正直、VOL-3すら、未だ編集中なので、VOL-4に至っては、完成はいつになるやら・・・
それに 『VESPAに乗って島に行こう!』 の素材も、沢山、撮影は済んでいるのですが、
レポート原稿を書く時間もなく、溜まる一方(苦笑)。
『はぁ~ (ため息) レストア屋は辛いです。』(←また言ってしまった・・・)
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました