breakfast at topless

いや~ 今日はVSHの写真集 『Blue Sky Factory-VOL4』 の撮影でした。

で、今日はヨーロッパ風のリゾートホテルで、トップレスで朝食を食べると言う、
ちょっと定番な感じではありますが、エロ可愛い写真を撮ってみました。

193.jpg
[今回のモデルさんは、本当にスタイルもよく美しい子です。凄く協力的で、とてもいい写真が撮影出来ました。]

動画も撮影したのですが、今回は (今回も ? ) 写真集の編集前なので、
公開はまたの機会に・・・

とりあえずは、今、編集中のVLOL-3を何とか今年中に発表して、
早めにVOL-4の撮影も進めて行きたいトコなのですが、モデルさんは全て、友達の女の子にお願いしている為、
なかなか進行しなかったりします・・・

でも、その方があえて、気楽に出来るトコは気楽に、緊張感を持つべきトコは緊張感を持って臨む事が出来て、
メリハリのある写真が撮れたりします。


と、言うのも、いつもフツーに話をしている友達の子がヌードになってくれる訳ですから、
その気持ちに報いるためにも、一生懸命撮影しますし、
撮影中に、色々と世間話をしながら、いつものノリで撮影して行けるので、出来上がった写真を見ると、
案外、違和感のない素敵な写真になっていたりするのです。

やはり、気の合う友達と言う安心感と、裸の女性の美しさの部分に対して、敬意を持って接する事が出来るのが、
一番、イイような気がします。


でもコレが、契約モデルを日雇い撮影したのなら、こんな風にスマートに楽しく進まないと思います。
実際、モデルを雇うお金がない訳じゃないケド、恐らく、気持ちの部分のリラックスがないと、
いい写真が撮影出来ないでしょうからね・・・

作るもの大切ですが、やはりプロセスが一番重要だと思います。
今、日本は完全に結果主義でしょ、プロセスなんて二の次・・・
内容よりも、とりあえずは形にして結果を求めるって・・・ まぁ、別に否定はしませんが、
プロセスに拘りを持つと、結果もおのずから、素敵な物になるような気がしますが・・・
以上、アラフォーの独り言でした (笑) 。

さて、今日の1曲は “トップレス朝食” の写真を撮影したので、朝食繋がりで、
『breakfast at tiffany´s』 から 『moon river』 をご覧頂こうと思います。

『ポール・バージャク』 役の 『ジョージペパード』 は、
『特攻野郎Aチーム』の 『ハンニバル』 こと 『スミス大佐』 でもお馴染みですね。

さて、さて、今、お店でブログを書いているのですが、
ここ最近のスケジュールはもうムチャクチャです・・・
明日、何をしたら良いのか ? ・・・・
やる事が多く、頭を抱えています。

間もなく梅雨明け・・・
楽しい夏が来るハズだったのに・・・ (苦笑) 。

タイトルとURLをコピーしました