箱乗りとSTP??・・・

いや~ ここ数日、深夜まで作業をしていて、かなりクタクタです。
もう少しで予定の車両が完成なのですが、
明日は最終セッティングがある為、今夜もその下準備でもう少し作業を続ける予定です。

そう、そう、そう言えば、今日、移動中に
車に箱乗りしている子供を見ました。
1276.jpg
[箱乗りには赤いセーターが良く似合う (笑) ]

で、今日の1曲は箱乗りが似合う曲 『横浜銀蠅』 で 『ツッパリHigh School Rock’n Rool』
を当時のアナログ盤の音源でお届けします。
rec14.jpg  record33.gif
     次をクリック→     [audio:gonbae.mp3]

さて、今日はもうひとつ移動中に凄いポストを見たので撮影してみました。
判断はおまかせします・・・
2221.jpg
[英語ばかりか日本語の使い方もおかいし・・・ よほど手紙が嫌いなんだろうね。]

はぁ~ マジでクタクタです(涙) 。
今日のブログはこのあたりで・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました