桃尻・・・

いや~ 今日は朝5時から海の家を後にして、岡山市まで納車に行きました。
a8.jpg
[2時間少し運転したトコで日の出に遭遇・・・ ご来光なんて久々です。]

で、途中、休息を取ろうと立ち寄った、山陽自動車道のSAで、
桃太郎のオブジェを発見!! 早速、近寄って見ました。
b3.jpg
[SAの結構目立つトコにありました。(赤丸部分) ]

でも、結構怖い顔をしてましたよ・・・
d6.jpg
[こんなヤツが桃から出て来たら、爺さんも婆さんも驚いて “コロッ” と逝くぞ! (笑)]

さらにこの桃太郎の周辺には、割れた桃をデザインしたオブジェが・・・
c10.jpg
[あまりにも唐突に割れ桃が・・・ 少しエロいと思いませんか ? ]

どうも、ここ最近、仕事がハードで睡眠不足気味・・・
オマケに今日も2時間だけ仮眠を取って、早朝から納車に向かっている訳ですから、
こんな桃のオブジェを見たら、イケない妄想が起こります(笑)。
3157.jpg  →  565.jpg
[こんな風に見えます・・・]
1277.jpg  →  2222.jpg
[これはこんな風に・・・]
640.jpg  →  732.jpg
[そして、これはこんな風に見えませんか??・・・ 僕の疲れはピークでしょうか?(苦笑) ]

割れた桃のオブジェが桃尻に見えるとは、
よほど疲れているのか? それとも、よほど健全なのか?(笑)・・・
あなたなら、どう見えますか??
絶対、桃尻でしょ!!

さて、今日の1曲は “元祖桃尻娘” 『山本リンダ』 の 『どうにもとまらない』を
当時のアナログ盤の音源でお聴き下さい。
rec15.jpg  record34.gif
    次をクリック→      [audio:rinda.mp3]

さて、さて、今日は午後には広島に戻り、夕方、もう一台納車をしました。
マジでハードな日が続きます・・・

明日も早朝から写真集用の撮影がある為、今夜も遅くまで準備があります。
大変ですが、明日は “リアル桃尻” の撮影ですから頑張ります!!(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました