魅惑のFカップなわとび・・・

いや~ 今日もドタバタでした。
その上、少し風邪気味だったので
作業中の動画を撮影する余力が有りませんでした(苦笑)。

なので今日も過去に撮影したお色気? 動画から
再編集したモノをご覧頂こうと思うのですが、
当分の間はおとなしくしておかないとイケません。

と言うのも先日このブログでもお話ししましたが、
サムネがエロ過ぎてとうとうyoutube側から1週間の
配信停止のペナルティを受けていたのです。

動画の製作に関しては絶対に『オッ●イ』や『ヘ●ー』が写らないよう
細心の注意を払っていたのですが、
サムネに関してはいつも攻めたモノをUPしていたので、
再三R指定に変更されていたのです。

にも関わらず、先日ブログを配信した際、
調子コイて巨●が揺れているサムネにしたところ、
とうとう1週間の配信停止処分を食らったという訳です。(自業自得)

ただ、問題なのはサムネだけで、
動画の方は残ったままですから、そこは救いでしたね。

ですから当分の間はエロいサムネはなしにして、
差し障りのないモノでやって行こうと思っております。


で、今日はそんな改心したVSHのおじさんが再編集した
魅惑のFカップなわとび(ちょっとVESPAの見切れ有り)をご覧頂こうと思います。
撮影時の裏話は後でお話ししますので、
まずはその時の動画をご覧頂こうと思います。

(この動画はブログ限定です。)

いかがでしたでしょうか?
ここから少し裏話をさせて頂きますね。
このモデルさんは確か21歳位だったと記憶しております。
今まで撮影させて頂いた中でもトップ3に入る程のナイスバデー(昭和的表現)でしたよ。

最終的にはビキニのブラを取ってトップレスでなわとびをしたのですが、
もしそれをyoutubeにUPしたら、1週間の配信停止どころではなく、
アカウントがBANされて過去動画も全て見る事ができなくなるので、
絶対にできませんね。


残念です・・・(笑)。

とはいえ、このモデルさんはノリも良く、色々と面白い撮影ができたので、
今でも印象に残っています。

皆さんも機会があれば、是非Fカップなわとびの撮影をやってみて下さい(笑)。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました