組み立て前の準備・・・

いや~ 月曜日の夜から昨日まで『海の家』に引き籠って
スモールボディの最終組み立てを行い、テスト走行を開始したのですが
昼夜問わず、ほぼ休みなしで頑張っていたので、
今日はそのツケが出てしまい、体が重たい一日になってしまいました(苦笑)。

で、今日こそは少し休もうかな? と思ったのですが、
次に組み立てるエンジンの構成パーツが全て入荷したので、
せめてその準備と整理だけでも済ませておこうと思い、
鉛のように重たい体を引きずりつつ(笑)、お店に出ました。


[こちらが次に組み立てるエンジンの構成パーツです。
首下のパーツにダメージが多く、リアドライブシャフトと
大ギア4枚以外は全て交換する事になりました。
コレはかなり大変な作業になりそうです。]


[せっかくなので、明日から始める作業の下準備を兼ねて
左ケースのベアリングだけ入れておく事にしました。
結局、作業をしてしまうワーカーホリックおじさんであった・・・(笑)。]

という訳で今日の動画は
このパーツを準備している様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました