ローソンの『盛りすぎチャレンジ! 肉厚チーズバーガー』・・・

いや~ うちの奥さんがローソンで期間限定で開催されている
『盛りすぎチャレンジ!』にハマっていて、全部買う(制覇する)とイキまいておりました。


ところが人気があるらしく、近所のローソンでは
午前8時に行くとほぼ売り切れているとの事・・・

それでもこの数日の間に何点かはGETして食べさせてくれたのですが、
その大きさには驚かされましたね。

勿論、味も良く価格もお手頃なので期間限定品ではなく
定番にしてくれると有難いなぁ~ と感じているのは僕だけではないハズです。

最近ではセブンイレブンの『上げ底弁当』と『ハリボテサンドイッチ』が炎上していますから
ローソンのこの企画は評判が良いみたいですね。


実際、景気も良くないので最近ではセブンイレブンで高いお金を出して
上げ底弁当なんて買わず、近所のスーパーで作られている弁当を買う事が多いです。

おっとっと、話がソレて来ましたね。
『盛りすぎチャレンジ!』の話に戻しますよ(笑)。

実はうちの奥さんはどうしても『盛りすぎチャレンジ!』の『肉厚チーズバーガー』が買いたくて
何度かローソンに行ったらしいのですが、いつも売り切れていたらしく、
結局、SNSを駆使して朝の入荷時間を調べて、今朝5時にローソンまで行って買ってきました。



[こちらがその『盛りすぎチャレンジ!』の『肉厚チーズバーガー』です。
この大きさには驚愕ですが、味もジューシーで美味しかったです。
セブンイレブンもせひ見習ってもらいたいところですね。]

ただ、僕も息子も『買って来て下さい。』と頼んだ訳ではないので
そんなにムキにならなくても・・・ と思うのですが
ちょっと変わった人なので、あまりかかわらないようにしています(笑)。

余談ですがうちの奥さんは『スラムダンク』の大ファンで、
今上映されている映画『THE FIRST SLAM DUNK』 を
広島市内まで2回に分けて違う映画館へ観に行っていました。


理由は『ファンとしては違う映画館で観てみたかった』との事ですが、
その後、呉市内の映画館にも2回観に行っていますから
お金の無駄使いとしか思えません。


『僕にはレコ―ドを買うな!』、『自転車のパーツを買うな!』と恫喝を繰り返すクセに
同じ映画を毎回お金を出して4回も観に行くとは信じられません。
しかも『10回は観に行く』と公言していましたから止めても無駄みたいです(苦笑)。
でか、止めると酷い目に遭うので、かかわらないようにしています。

さて、このあたりで今日の動画です。
今日はうちの奥さんが朝5時に買って来た
『盛りすぎチャレンジ!』の『肉厚チーズバーガー』をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました