クランクケースボルトの塗装 と ギアセレクターの交換・・・

いや~ 昨晩も『海の家』に泊まりました。

で、明けて今日は午前中に届く予定のパーツを待ちつつ
クランクケースボルトの塗装を行いました。


[こちらがその作業中の様子です。
一度色を剥いでから、プライマー、黒、クリアの順で塗っていきました。
夏の暑い時期ですから気持ちよく乾きますね(笑)。]

で、午後からはお店に戻り、通販パーツの発送を行った後、
現在、製作中のVESPA100ギアセレクターを交換しました。


[こちらが交換中の様子です。 ギアセレクターは純正品を使い、
ボールとスプリングはBGMの強化版を入れたのですが、
スプリング少し長くて硬いので、組み込みには少しコツが必要でした。]

という訳で今日の動画は
これら作業中の様子を含めたVSHのおじさんの一日をご覧頂こうと思います(笑)。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました