レコードの整理と『朱里エイコ』の『イエイエ』・・・

いや~ 先日 “50音別DIYボード” が完成したので
今日は満を持して(笑)、7インチレコードの整理をしました。


[今日はお店で7インチレコードの整理をしていました。
写真のように何とか形になってきましたが、
コレでも全体の3割位しかできていないので先は長いです(苦笑)。]

こうして整理してみると、ダブったレコードが沢山有りました。
中には同じレコードが5枚も有ったりして、
我ながら管理の悪さには呆れてしまいました。

ただ、細かく整理して行くと、必要なレコードとそうでないレコードが俯瞰的に見れるので、
一度整理が終わったら、かなりの数のレコードを売ってしまおうと思っています。

実は今日は4時間もかけて整理をしたのですが、
簡単な作業ではなく、全部が整理できるまでには
かなりの時間がかかりそうだったので、一旦整理を打ち切って、
この続きは後日という事にしました。

で、今日の動画はレコードの整理中に発見した
『朱里エイコ』の『イエイエ』をお聴き頂こうと思います。


[こちらがその『朱里エイコ』の『イエイエ』です。
1967年11月20日にリリースされたレコードで、
クラブDJの方にはお馴染みのナンバーだったりします。]

ここ最近Technics SL-1200 の調子が良くないので
今日はVestaxで再生しています。
(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました