左のクランクケース・・・

いや~ 昨晩は『海の家』に泊まったのですが
クーラーMAXにしてひえひえで寝ていたところ、
寒くなり過ぎて目が覚めてしまい、
結局、窓を開けて長袖を着て寝るハメになってしまいました。

皆さんも寝る時のクーラーの温度調整にはご注意下さい。
と、僕が言っても説得力がないですね~(笑)。

さて、話は今日の作業の事になりますが、
今日は現在製作中のVESPA100の左クランクケースの
組み立てを行いました。



[こちらがその作業中の様子です。
分解や洗浄は屋外での作業になりますが、今日は組み立てなので
クーラーが利いた室内で作業する事ができました。]

という訳で今日の動画は
この作業中の様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました