Pマーク マグネット

いや~ 現在、某人気アニメに出ている
180SSのレプリカを製作させて頂いているのですが、
先日、そのVESPAのレッグシールドに装着されている 『Pマーク』 を製作しました。

1463.jpg  2336.jpg
[コレがそのPマークです。
今まではステッカーで製作していたのですが、今回はマグネット式を別注しました。
コレですと、VESPAのボディのどこへでも貼れますし、その時々の気分で剥がす事も出来ます。
]

ただ・・・ 走行中、振動や風圧でズレたり落ちたりする事があってはイケないので、
今日、『海の家』 の近郊で、VESPAに貼って走行テストをしてみました。

3216.jpg
[今日は 『Pマーク マグネット』 を貼り付け、海の家の近郊でテスト走行を・・・]

で、結果から言いますと、20km程テスト走行をしたのですが、
ズレる事も落ちる事もなく、なかなかイイ感じでしたよ。


と、言う訳で、今日の動画はテスト走行の際、撮影した物を少しご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました