ヤフオク 『受取連絡待ち』 酷過ぎる改悪 その後・・・

いや~ 先日このブログでヤフオクの改悪についてお話したと思います。

元来、システム自体が崩壊しているので、その後もスムーズに取り引きが進むハズもなく
今日現在も 『受取連絡待ち』 が続出・・・

12448.jpg
[処理待ちを含めると今日も10万円以上の入金待ちが・・・
3月の改悪後、常にこの状態です。]

入るハズのお金が常に5万円~10万円程度遅延している訳ですから、
そんなにお金に困っていない僕としても、もの凄く嫌な気分になりますねぇ~

ただ、コレは落札者さんが悪い訳ではなく、
皆さん、すぐに決済をして下さっているので、悪いのはダメなシステムを押し付けているヤフオクです。

そう、全ての元凶はヤフオクなのです。

まぁ、待っていれば、いずれ入金があるのでイイのですが、
どうもこのヤフオクのアホなシステムだけは受け入れ難いモノですね。

さて、話は変わりますが、
先日、サンドブラストが終わったスモールボディ車を塗装工場へ持ち込んだのですが、
その後、下地のサフェーサーを塗って頂きました。

21882.jpg 31379.jpg
[こちらがサフェーサーを塗ったスモールボディ車です。
サビも無く状態が良いので、仕上がりが期待できる一台です。]

間もなくGWが始まりますが、恐らく何日かは仕事をすると思います。
勿論、ヤフオクへも出品していますが、ストレスになるので今はほぼ新規出品をしていません。

製作の仕事が溜まっているので、GW中はそちらの方を頑張ろうと思っています。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました