買っても読めない・・・

いや~ ここのトコ、まともに休んでいないのでダウン寸前です。
先日からの、『海の家のマンガ図書館計画』 は順調に進んではいるのですが、
相変わらず読むヒマが全くありません(苦笑)。

ようやく 『徳弘正也』 先生の 『新・ジャングルの王者ターちゃん』 が
全巻揃ったと言う事を、ヨタ話としてブログでも紹介させて頂きましたが、
一生懸命探して集めたこのマンガでさえ、実はまだ半分も読んでいない始末・・・
その上、面白そうだからと思い、同じく、『徳弘正也』 先生が書かれている、
『狂四郎2030』 も全巻、大人買いしてしまった・・・
勿論、1巻の表紙さえめくっていない・・・
1292.jpg
[海の家のマンガ図書館には、徳弘正也先生のコーナーも・・・(笑)]

これはもう、仕事をリタイヤした65歳くらいになってからじゃないと、
読破出来ない可能性が出て来ました・・・
とは言え、僕は歳を取ってからの楽しみにしようと、
プラモデルを500個程、買い溜めしているし、
ゆっくりとアナログ盤を聴こうと、レコードも数千枚買い溜めしてます。
その上、じいさんになったら、再度乗ろうと、20代の頃買った、
何台かのスポーツカーを実家のガレージに隠しています。
で、このマンガでしょ・・・
じいさんになっても、ゆっくりする暇がない可能性が出て来ました (苦笑)。

本当は明日にでもリタイヤして、ブラブラ遊びながら、
少し早めのセカンドライフをエンジョイ (←死語?) したいトコですが、
世の中そんなに甘くありません・・・

と、まぁ、バカなヨタ話事を書いているうちに、
今日も沢山のEメールが溜まってしまっているので、今から返事を出さなきゃ・・・
なので、このあたりで失礼します。

おっとっと、
疲れ過ぎてて、今日の1曲を忘れてました(苦笑)。
今、本当に忙しくてひっくり返りそうなので、
『Diana Ross』 の 『UPSIDE DOWN』 をお届けします。
勿論、今日もアナログ盤の音源からです!!
record191.jpg  tarn_table87.gif
    次をクリック→       [audio:upsidedown.mp3]

P.S.
明日も納車に出張修理に打ち合わと、
かなりハードな一日になりそうです。
今日こそ早く寝ようと思います・・・

タイトルとURLをコピーしました