今日の誓い・・・

いや~ 今日は晴れた・・・
こんな日は仕事なんかせずに、
ドライブにでも行けたら最高なのですが・・・
1293.jpg  2236.jpg
[島は快晴!! 昔の自分なら仕事をサボっていたと思ふ・・・(苦笑)]

勿論、おっさんなってからは、妙に責任感が強くなって来たので、
今日もマジメに働いた次第で、午後から山の中の塗装屋さんへと、
またまた別件のラージボディを持って行きました。
3168.jpg
[山の中の塗装屋さん近郊です。今日も海の家から2時間弱・・・
忙しくて旅行に行けない僕には、飛行機雲が切なく見えます。]

で、塗装屋さんの工場内を見ると、ラージボディだけで6台も・・・
『来週からスモールボディが・・・』って言おうとすると、
『もう、持って来るな!! ひとつ仕上がってから、次のを持って来てくれ!』 って、
恫喝 (笑) されてしまった・・・
そうですよね・・・ (反省)。

さらにこの後、山の中の別の塗装屋さんへ、LAMBRETTAの最終調整に行き、
何とか、中旬には仕上がりそうな感じになったので、
僕が 『あの~次もLAMBRETTAが・・・』 って言いかけたら、
この塗装屋さんにも、
『ちょっと待って、GW前は忙しくなると思うので、複雑なスクーターのカスタムは
もう少し落ち着いてからにして・・・・』 って、ここでも言われてしまった (苦笑)。

そうですよね・・・
次から次へと塗装をお願いするのはイイけど、
一度に3台も4台も持って行ってしまうので、塗装屋さんも困り顔・・・
この場を持って、塗装をお願いするペースをもう少し落とす事をお約束・・・ 
いえいえ誓います(笑)。

と言う訳で、今日の1曲は
『BEATLES』 の 『今日の誓い』 を 『JACKIE DE SAHNNON』 の
レアなカバーバージョンでお聴き下さい。
アナログのプロモーション盤からの音源です。
r110.jpg  record38.gif
    次をクリック→     [audio:things_we_said_today.mp3]

さて、さて、いよいよ広島も桜が本番になって来ました。
呉市内の桜の名所では、夜桜の花見の人達で結構な賑わいです。
僕もこの日曜日には何とかお休みを取って、花見をしようと思っています。
なので、この週末は急な仕事が入らない事を祈るだけです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました