ラージボディの始動 と サーキットの狼

いや~ 昨日、修理したラージボディの様子を一晩置いて見たところ、
全くガソリン漏れが無かったので、いよいよ今日からエンジンを本格的に始動させ、
テスト走行に入る事にしました。


と、言う訳で、今日の動画はガソリン漏れがなくなり、
元気よくスローするラージボディの様子をご覧下さい。

ところで、今日も話は突然変わりますが、僕は 『海の家』 でプチマンガ図書館を作っていました。
ですが、子供も生まれ、奥さんの反対もあり、昨年の夏、大幅な縮小を余儀なくされてしまいました。

11021.jpg
[この写真は2009年の夏に撮影したモノです。
一番多い時でマンガが3,000冊くらいはあったと思う・・・]

まぁ、マンガを読む時間なんて、忙しくてなかなか作れないし、
スペースも取るので、奥さんの言うとおり、処分して正解でしたが、
未だ 『海の家』 の方には1,500冊くらいのマンガがあります。

そんな中、ダブったマンガもボチボチと処分して行っているのですが、
先日、調べたところ、『サーキットの狼』 のダブりが37冊もあったので、
ヤフオクで販売する事にしました。

2552.jpg
[『サーキットの狼』 です。 『海の家』 の方には全巻揃えているのですが、
揃える際、色々と苦労があって、まとめ買いに際し、必要もない巻も買っていたので、
37冊もダブりが出てしまった次第です。]

レア本とは言え、簡単に言えば古本です (苦笑)。
ヤフオクで100円スタート出品する事にしました。

本音を言えば、結構、高く買ったモノなので、
少しでも値が付いて欲しいトコですが・・・

果たしてどうなる事か?、オークションが終わる一週間後が楽しみです。
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました