聖書のインチキ伝道師がやって来た・・・

いや~ 今日は広島市内で納車や出張修理があった為、
午前9時頃に海の家を出ようとしていたところ、
変なババアが2人、海の家に入って来て、
『ここにお住まいですか』 って聞きやがる・
・・

この馬鹿ババア達、かなりイカれてる・・・
何故なら、勝手に他人の敷地に入って来たのなら、
まず、『失礼します。私は○○と言う者で』、
『用件は・・・』と、最初に断るのが最低限のマナーである。

なのにいきなり、『ここにお住まいですか?』 はないだろう・・・
僕はこう言う族 (やから) は許せない!!
『ここに住んでいるから居る訳で、見て分からんか?』、
『お前ら新手の空き巣か? 勝手に断りもなく、敷地に入って来るな!』 って糾弾すると、
このババア達、『私達は聖書の伝道師です。』 と、”いけしゃあしゃあ” とヌカすではないか・・・
なるほど、カルト系のキチ★イか~
こんなヤツらにまともな話が通用する訳はない。

洗脳されているのだから、他人の敷地に入る事など厭わない様子・・・
こうなると、何か被害に遭う前にお引取り頂くしか方法がないので、
『あっちへ行け』 って、手を “シャシャ” って振って追い払ったケド、
何とも、朝一番から気分が悪いと言うか、縁起が悪いと言うか、
ホント、凹みますね~

実際、考えてみても、今の時代に 『私達は聖書の伝道師です。』 はないだろう!! (苦笑)。
しかもクソババアが2匹も来て・・・

もっと若くてキレイなお姉ちゃんが言うのら、僕としても話を聞かない事もないし、
『お姉ちゃん、あんたのマリア様を拝ませてくれたら、何でも聞くよ。』 てな、
エロい事も妄想出来たりしますが・・・ (笑)。

もっとも、コレじゃ、『聖書の伝道師』 じゃなく、『性の伝道師』になってしまいますね。
あはははは・・・(汗)
vespa_nun.jpg
[こんな尼さんの伝道師なら大歓迎なんだが・・・(VSH コスプレ コレクションより) ]

さて、インチキ伝道師のババアどもに邪魔されようとも、
仕事に穴を開ける訳には行きません。
気を取り直して、お昼過ぎまでには、広島市内への納車と出張修理を終えたのですが、
途中から、広島市内はバケツをヒックリ返したような大雨・・・
後から知ったのですが、この時、大雨洪水警報が出ていたとの事・・・
2289.jpg
[広島市内は大雨・・・ 写真は中心部、並木通りの様子です。]

こんな日に出張修理とは、何とも “ツイていない” としか言いようがないのですが、
朝一番に 『聖書の伝道師』 が来た為、海の家で足止めを喰らい、
仕事が全体的に遅れたのが、一番の原因だったりします・・・
そう言った点で、全ての原因である、カルト宗教の 『聖書の伝道師』 だけは許しがたいですね~

今度、海の家に来たら (もう来ないだろうケド)、 コテンパンにやっつけやろうと
思っています。

で、今日の1曲は、『聖書の伝道師』 と名乗るババアが来たので、
『ババア繋がり』 で、『マルコポーロ』 の 『アリババ』 を
当時のアナログ盤の音源からお届けします。
record245.jpg  record63.gif
     次をクリック→     [audio:alibaba.mp3]

さて、さて、今日は夜まで市内のお店で仕事をしていましたが、
結局、夜になっても雨は上がりませんでした・・・
天気予報によると、この雨は明け方まで続くとの事・・・
明日は久々にスクーターズ・カフェ・コンパを開催するので、
天気が回復する事を祈るだけです。

ではでは・・・

P.S.
今日、コンビ二でハーゲンダッツの新製品
『ソルべ ワイルドアップル』 と言うのを見つけたので、
早速、買ってみたのですが、舌にピリピリ来る程、
リンゴの酸味が強く、僕はダメでしたね~
『看板に偽りなし』 って感じの、本当に “ワイルドなリンゴ味” でした(苦笑)。
3207.jpg  597.jpg
[僕的には微妙・・・]

タイトルとURLをコピーしました