続・雨の日のドライブ・・・

いや~ 先日チンクチェントに車検を入れるべく
雨の中ドライブして整備工場に持ち込んだ事を
このブログでお話ししたと思います。

実はその後、整備がうまく進まず、
僕が指定した納期に間に合わななくなりそうだったので
その整備工場での車検整備はキャンセルさせて頂き、
納期が間に合いそうな別の整備工場に依頼する事になりました。


なので、再びチンクエチェントに乗って
新たに車検整備をお願いする工場に移動する事になったのですが
先日に引き続き今日も雨・・・(苦笑)。

整備途中のチンクエチェントに乗って
雨の中で移動するのはとても怖かったのですね~

という訳で今日の動画は
雨の中でチンクエチェントに乗って移動している時に
撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

さて、結果から言いますと、今日お願いした整備工場は
旧車のレストアでは有名なお店なのですが、
整備には定評が有り、旧車の車検には長けておられるようで、
この週末には車検が上がるとの事でした。

コレでチンクエチェントの件は一安心ですが、
まだフリマで販売するレコードの掃除と値札付けが全然終わっていません(苦笑)。


[こちらが今日現在のレコードの様子です。
仕事が終わった後、深夜1時頃から7インチ盤を中心に掃除して
値札を付けているのですが、まだ200枚位しか準備できていません。]

僕としてはもう100枚位は7インチ盤を準備した後、
LP盤も100枚位は持って行きたいので、イベント近くになると
徹夜になりそうですね(笑)。

まぁ、大変ですがその反面楽しい作業でもあります。
引き続き仕事も趣味も全力で頑張りたいと思います。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました