20年前のテント・・・

いや~ 今月14日のイベントを前にレコードに値札を付けたり
チンクエチェントを車検整備に出したりと、かなり慌ただしい日を送っていますが、
今のところ何ひとつ解決していないので、ちょっと困っています。

そんな中、ブースに設置するテントの準備もしなければならなかったのですが、
自宅の押し入れの中に20年前に買ったテントやターフがあったので、
それが使えないモノか? 引っ張り出して確認してみる事にしました。


[こちらが20年前に買ったテント類です。確認したところ3個有るのかな??
大昔の事なので数などは失念しております(苦笑)。
ただ、コレらは1度使っただけでそのまま保管していたので
使えるのではないか? そんな風に思った次第です。]

で、下記の写真が20年前のテントを組み立てているところです。


[結果から言いますと、コレは一人で組み立てるのは無理ですね(苦笑)。
状態は良くで綺麗なのですが、今はワンタッチでベース(足部分)が開く仕様が
主流なので、この20年前のテントをイベントに持って行って現地で組み立てていたら
イベントが終わってしまいそうです。]

なので、20年前のテントは諦めて、
天下のアマゾン様で買わせて頂く事にしました。

という訳で今日の動画は
自宅の庭で20年前のテントを組み立てようとしている
愚かなおじさんの様子をご覧頂こうと思います。
今日もお時間がある時に動画にお付き合い頂けますと幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました