ツツジ

いや~ 今日も大忙し・・・
海の家から2時間かけて広島市内の加工屋さんへ行く為、
午前中にはレストア作業を終え、島を後にしました。

途中、どうしても 『音戸大橋』 と言う橋を通らないと、本土 (呉市内や広島市内方面) には入れないのですが、
実はこの 『音戸大橋』 、地元でも有名なツツジの名所なのです。
1320.jpg
[音戸大橋です。(島側から車内撮影)]

で、ちょうどツツジが満開だった為、車を停めて写真を撮影してみましたので、
今日はその写真をご覧頂こうと思います。

738.jpg
[音戸大橋の駐車場へ行くまでの道もツツジが沢山植えてあり、見事に満開です!]
823.jpg
[ツツジの近影です。]
578.jpg  650.jpg
[GW中と言う事で、音戸大橋の駐車場は満車! 人で “ごった返して” いました・・・]
2256.jpg  3183.jpg
[駐車場からは音戸大橋を見下ろす事が出来ます。
この場所からの撮影が、ツツジのベストポイントのようです。
ホントに今が満開ですね。]

さて、今日はキレイなツツジを見ていただいたので、
このあたりでブログを切り上げ、今日の1曲に行きたいと思います。
ダラダラ長引くと、仕事の愚痴を書いてしまいそうなので・・・(笑)。

で、今日は 『VILLAGE PEOPLE』 の 『IN THE NAVY 』をお聴き頂こうと思います。
勿論、アナログ・レコードからの音源ですが、このジャケットに注目!!
メンバー全員がとっても派手なアロハを着ているので、
今日見た、キレイなツツジのイメージと微妙にカブったりしますね (笑)。
record212.jpg  record46.gif
    次をクリック→      [audio:inthenavy.mp3]

さて、さて、明日から4連休の方も多いと思います。
僕はですね・・・
レストア製作で海の家に篭る事は確実なのですが、
VESPAとコスプレの撮影が入りそうなので、これまたスケジュールの調整が大変です。
今夜から頭が痛いです・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました