海の家でもツツジが・・・

いや~ 深夜3時頃に海の家に入り、
今日は朝9時から起きて、LAMBRETTAの製作に没頭していました。

で、なんとかエンジンを始動させ、配線もほぼ完璧に仕上がったので、
後は外装を組むだけなのですが、もう一点、どうしてもやっておきたい事があるので、
今から深夜にかけて、静かになった海の家で、集中してもう一仕事する予定です。

と、言う訳で、まだまだ仕事が終わりそうにないので、
このあたりで、今日の1曲にしたいと思います。

今日は珍しくCDの音源なのですが、ちょっと面白いナンバーをお届けします。
1995年に発売された、ギターだけによる、『Beatles』 の “Tributeアルバム” 、
『Come Together』 から、『Charlie Hnter』 の演奏で、ちょっとJAZZっぽい、『Drive My Car』 をお聴き頂こうと思います。
GWなので、大サービス写真付きです!!(笑)。
record213.jpg  record_22.jpg  tarn_table103.gif
    次をクリック→      [audio:Drive My Car1.mp3]

さて、明日も海の家に篭る予定ですが、
またまた別件の仕事が入った為、明日の夕方からは
お店に出る事になりました・・・
気が付けば、昨日の音戸大橋同様、海の家でも
ツツジが満開になりました。
1321.jpg  2257.jpg
[海の家にはツツジが4本植えてあります。どれも満開です!!]

とってもキレイなのですが、蜂が蜜を集めに来るので、
少々、注意が必要です。
もっとも、VESPA屋の海の家ですから、蜂繋がりと言ったトコでしょうか ? (笑)。

ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました