早朝納車・・・

いや~ 今日は早朝5時に出発して東広島市へ納車に行きました。

本当は真夜中に行きたかったのですが、
マンションの駐輪場に置いて帰るにせよ、真夜中だと不審者に思われるので、
夜が白むのを待ってから出発したという訳です。

てか、本当は真夜中に行こうとしたところ、
うちの奥さんに『それは非常識でしょ!』と全力で止められてしまったというのが本当のトコです。

う~む・・・ 奥さんが常識人で良かったとは思いますが、
相変わらずPS5の件は未払いです(苦笑)。

という訳で今日はその早朝の納車の際に撮影したモノをご覧頂こうと思います。
今日もお時間のある時に動画にお付き合い頂ければ幸いです。

(この動画はブログ限定です。)

タイトルとURLをコピーしました