溜まるのは疲労とストレスだけ!?・・・

いや~まいった・・・ 全く休めません。
昨日、朝8時に海の家を後にして、お店に行き、
まず最初に自賠責のシステムがこの連休明けから大幅に変更になるとの事で、
東京海上日動さんに呼ばれていたので、支社に行き詳細を聞きました。
簡単に言えば、自賠責保険もオンラインになり
集金精度が完全になくなる方向で進むそうです。


で、打ち合わせを終え、その後、パーツの梱包と発送、3台の出張修理、
塗装屋さんでの打ち合わせetc…
と、まぁ・・・ 終日、大忙しでした。
1319.jpg
[ガソリンが再び値上げとの事で、呉市のGSも深夜まで大混雑でした。
写真は4月30日、午後10時頃の様子です。
*写真と文面はあまりカンケーございません・・・]

結局、最後の1台をお客さんところへ納車したのが、午前2時・・・
正直、納車と言うより、メッセージカードをフロアの上に書いて、
マンションに置いて帰ったというのが正解ですが・・・(苦笑)

その後、自宅に帰ってシャワーでも浴びて、爆睡すれば
よかったのでしょうが、製作の仕事がかなり遅れているので、
無理して深夜に海の家に入り、諸々の下準備をして、ベッドに入ったのが午前5時・・・
ほぼ20時間、働きっぱなしです (苦笑)。
2255.jpg
[深夜、海の家に行く途中、呉市内で信号待ちをしていたら、
暴走族のお兄ちゃんとオマワリさんが追っかけっこをしてまして、
僕の横をもの凄いスピードでスリ抜けて行きました。
コラ~! 軽トラに当たったどうすつもりだ!! ・・・
と言うか、当たって欲しい・・ 仕事を休む理由になるので・・・ (笑)
*ここの写真も文面とはあまりカンケーございません・・・]

で、今日もお昼前から起きて、製作をしているのですが、
疲労が溜まり過ぎて、うまく仕事が進みません・・・
もの凄く働いているのに、溜まるのお金ではなく、
疲労とストレスだけですね (笑)。
この連休中は溜まりに溜まった仕事の天王山です。
GW中に休める人が羨ましい・・・
レストア屋は辛いです (←また言ってしまった・笑)。
3182.jpg
[今日も海の家には、鳥が遊びに来ました・・・
僕も鳥のように自由になりたい (笑)。
*くどいようですが、写真と文面はあまりカンケーございません。]

さて、愚痴ばかりで申し訳ないです・・・
今日の1曲は元気が出る曲、
『Beck Bogert & Appice』 の 『Jeff’s Boogie』 を
アナログ盤のLIVE音源からお届けします。
この曲、イイですよ~
record211.jpg  tarn_table102.gif
     次をクリック→      [audio:bba1.mp3]

さて、さて、毎度の事ながら、忙し過ぎて自虐ネタになってしまいました・・・
明日は午後から広島市内の加工屋さんに行かないとイケないので、
今夜のうちにもう少し頑張って製作を進める予定です。
マンガ図書館を作りつつも、全くマンガを読む時間がないのが
辛いトコです・・・
ではでは・・・

タイトルとURLをコピーしました